カフェ モーニングの本場!格安なのに料理のポテンシャルが高い

 

今日の朝は通常のモーニングルーティンが思わぬ方向に進みました。

カフェでひと息ついていたら、隣に座っていた80歳のおじいさんが話しかけてきたんです。

 

最初は軽い世間話から始まり、どんどん話は深くなっていきました。

なんと彼、超おしゃべり上手で、80歳には見えないほどエネルギッシュ!笑い声もすごく若々しくて、まるで若返る魔法のようでした。

 

話を聞いてみると、彼は昔はサーカス団で働いていたことがあって、その経験から得た人生の知恵をシェアしてくれたんです。

 

コーヒーの中には驚きや感動がいっぱいで、普段のモーニングがこんなにワクワクするものだとは思っていませんでした。

 

そんなおじいさんとの出会いから得た教訓は、知らない人とのちょっとした会話がどんなに豊かな体験になるかってこと。人は見た目だけで判断しないで、その人の中には素晴らしいストーリーが隠れていることを改めて感じました。

 

 

もしこの記事を読んでくれている80歳のおじいさんがいたら、ありがとう!

 

おかげで今日のモーニングはいつも以上に特別なものになりました。これからも予測不可能で素敵な出会いがあることを信じて、みんなも楽しい一日を! ☕️🌈