ウェイクボード😁最高の休日❗️

 

おはようございます、皆さん!

 

今日はちょっと変わった老後のスタイルをご紹介しちゃいます。

それはなんと、琵琶湖のマリーナでのんびりと過ごすこと!そう、ここでは管理者さんたちが皆さん年配者ばかり。

でもその年齢こそが、この場所の魅力なのです😁

 

朝一の静けさと湖面の美しさに感動しつつ、仲間たちとのコーヒータイムが日課☕️

 

風はちょっぴり寒いけど、歳を重ねた仲間たちとの笑いの中で温まってます🥰

寒いのは一瞬、笑いが続くと寒さも吹き飛ぶんですよ!

そして、マリーナではなんと言ってもウェイクボード!年齢を気にせずにみんなで挑戦してます。

初めてのバランス感覚に苦戦する姿は笑いのネタになること間違いな


し。

湖上での冒険は老い知らずの元気をくれます!

 

こんな風に湖畔で過ごす日々、本当に最高の老後です😊

美しい自然と、笑いありの仲間たちとの時間、ウェイクボードのスリリングな冒険も加わって、これからもずっと続けていきたいと思います😁

 

そんな湖畔でのシニアパラダイス、皆さんもぜひ経験してみてくださいね!